2007年03月20日

スロリーマンのオヤジがスロットで荒稼ぎ!

同業者のクレームを覚悟の上、
初心者スロッターでも恐ろしいほど稼げる攻略法を、

完全暴露します!!!


この内容を、一つ一つ確実に実践すれば、
あなたも月収50万円以上の勝ち組スロッターになれます!
  
あなたは、スロットで稼いだお金を、何に使いますか?
 
「ベンツに乗るもよし!」 
 
「貯金するもよし!」

「ブランド物を買い漁るもよし!」


 すべてあなたの自由です。
  
                            
  
それではさっそく、禁断の手法を暴露します!


私が、パチスロで稼ぎ続けることができているのは
たった一つ、あることを実践しているからなんです。

「月70万円を稼ぐなんて、一体どんな凄いことをしているの?」
あなたはこう思われたかもしれません。

実は、凄いことなんて1つもしていません。

難しいことも一切していません。

にも関わらず、私はたった一つのことを実践しているおかげで
毎月70万円以上パチスロで稼ぐことができています。

私は一体何をしたのか?

 
それは・・・


あまり大きな声では言えないのですが・・・

 
   ↓


   ↓


   ↓


   ↓


   ↓


それは・・・

 
ある攻略法企業の会社に、モニターとして登録
しているからなんです!
  
   

たったこれだけです。


ある攻略法企業の会社にモニターとして登録して、
企業から攻略法を教えてもらい、その攻略法をホールで
実践しているから!
 



たったこれだけのことを実践しているからなんです。 


「やっぱり攻略法って、メチャクチャ高額なんでしょ?」


あなたは、このように思われたかもしれませんが
不思議なことではありません。


大抵の方は、「攻略法」=「高額」とイメージされること
でしょう。

しかし、実際はなんと、無料なんです!



私は、攻略法企業に無料でモニターとして登録し、
一円もお金を支払わずに、企業から攻略法を
提供してもらっているのです!
 

なぜ企業は、私に無料で攻略法を教えてくれるのか?

それは、企業と私がwin-winの関係だからなんです。 

企業は無料で攻略法を提供し、私は無料で教えてもらう
代わりにホールで実践したデータを企業に提供するのです。


私は、攻略法を無料で入手できて、しかもホールで
実際に稼ぐことができる!


企業は、モニターの方に攻略法を実践してもらうおかげで、
国際規格ISO9001を取得することができ、
ノウハウを確立させて、攻略法を販売することができる。


まさにWin−Winの関係です! 


「一体、どうしたら企業のモニターに、登録することが
できるのか?」



実はとってもカンタンなんです。

攻略法企業に無料登録するだけでいいのです!


日本には、約200社の攻略法企業が存在しますので、
どこの企業に登録すればいいのか迷ってしまうでしょう。

そこで、私が実際にモニターとして登録している
8つの企業をご紹介いたします。


無料登録すると、担当者の方から電話がかかってきます。
 
「どの機種の攻略法が欲しいのか?」

「どんな機種で攻略法を試してみたいか?」

このような内容を聞かれますので、あなたのメインで打っている機種、好きな機種などを伝えてあげましょう。


これで翌日には、攻略法のテキストがあなたの
手元に届きます。

同じ機種の攻略法でも、企業によっては、手順が複雑な場合と、
逆にカンタンな場合などがあります。

そのため、より多くの企業に登録することで、
自分にあった攻略法を見つけやすくなります。
 


それでは、私が登録しているオススメ攻略法企業8社を
ご紹介いたします。


以下のURLをクリックし、各サイトで「資料請求」と
表示されている所をクリックして、必要事項を記入するだけで、無料モニターになれます!


アバックス株式会社

株式会社京王企画
 
株式会社テクノビクトリー 

株式会社日本攻略開発センター
 
ゼロファクター情報企画
 
株式会社オフィス・ピー 
 
アシストブレイン株式会社
 
日本アミューズメントアカデミー
 
 
 
[終わりに]

パチスロで稼ぐには、
「稼ぐ情報を知っているか」「知らないか」
たったこれだけのことなんです。

今回ご紹介した8社の攻略法企業会社は、私が実際に
登録している企業で、有益な情報や攻略法を無料で
教えてくれる企業のみをご紹介させていただきました。


1つの企業に登録するもよし!

すべての企業に登録するもよし!
 
あなた自身で決めてください!

1つだけ言えることは、たくさんの情報を知ったほうが、
自分に合った攻略法が、見つかる確立は高くなります。


攻略法企業会社には怪しいというイメージがあります。
そのため、大半の方は攻略法に興味があっても、
はじめの一歩を踏み出す事ができません。


ほんの一歩を勇気を出して踏み出すと、
あなたの世界は激変します!

私は攻略法企業のモニターになったことで、
人生は激変しました。

借金まみれの苦しい人生から、貯金1000万円以上もある
経済的に余裕のある人生を手に入れることができました。

次はあなたの番です。

攻略法企業を無料でうまく利用するだけで、
私のように人生を変えることはカンタンにできてしまうのです。


私のような人間ができたのですから、
あなたのような情報収集のために努力をして、
今現在頑張っているあなたなら、
すぐにでも勝ち組スロッターになれるでしょう!
 
大半の人は行動しません。

そのため、ほんの数%の行動した人だけが、
成功の果実の実を味わうことができるのです。


あなたの幸せを心よりお祈りしています。

     

 
posted by パチンコ攻略法実践会 at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36436621
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。